YOU ARE WELCOME........

THANK YOU for browsing my blog and You're WELCOME to share with me your views, knowledge and anything about ART, DREAM & LIFE.....


Discovering ART in DREAMS,
Discovering DREAMS in ART,
Discovering ART and DREAMS in LIFE...

Feb 2, 2011

シリーン リー の個展 << 命のつながり>>



 
シリーン リー の個展 << 命のつながり>> を2011年3月8日(火) から3月18日(金)まで、福岡市中央区 大名の福岡中央銀行本店1階のアトリウムで開催します。

展覧会 は平日午前8時から午後9時まで、土、日は午前9時 から午後5時までです。
入場は無料。
美術展へのご来場、心より歓迎いたします。


展覧会の目的は、地域の生活文化の推進です。マレーシア出身の画家、
シリーン リー の作品を展示して、文化交流を促進します。 水彩画、油画、木炭画 とミックスメディアの絵が展示されます。 内容は成長過程にある植物と、芸術と人生についての画家の考え方を描いたものです。


画家はマレーシアで7年間美術 サークルに参加してきました。これが初個展です。 テーマ << 命のつながり>> は彼女の画のシリーズのタイトルの一つです。 




シリーンにとっては、<< 命のつながり>>とは生きる上で困難に出会った時、
再び立ち上るための激励です。たとえば、人は生きていく中で様 々な経験をしますし、 過去に不幸なことがあっとしても、私達はこの世界で生き続ける必要があります。 


どの作品も伝えたいストーリーを持っており。画家にもストーリーがあります。
それを作品を通じて見る人と分かち合いたいです。

 

皆様、もしお時間があれば、展覧 会に来てご覧ください。
会場は、地下鉄空港線の赤坂駅で下車し3番出口を出て徒歩約1分のところです。


ではまた…




 

No comments:

Post a Comment